【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティーとは
皆さんはお見合いパーティーて聞いてどんなイメージもたれてますか。結婚とか考えている人の集まりだから私はまだいいとか。、彼氏彼女が、居ない人、もてない人の集まり、可愛い子、カッコイイ人は、あまりいないとか。まあ、考え方は、人それぞれ色々だと思いますね。ようは、人の結婚していない男女の集まりです。なので、
出会いが沢山あるわけです。毎日仕事場の往復で出会いが全くないと言う方は、こういう集まりに参加してみても
面白いと思います。いろいろな方とお話したり、して、色々な方の考え方だったり、触れることができるので
ああ、こういう考え方の人もいるんだなと。勉強にもなりますしね。参加して当然自分のタイプの方がいたら
その方とカップルになればいいわけだし、参加してみないと、何も始まりませんね。
 私も、昔は、実はお見合いパーティーによく参加していました。最初は、どんなものかな、:興味半分で
当時値段は男性1万円、女性は六千円みたいな感じでしたね。今では考えられませんね。それでも興味があった私は、お金はありませんでしたが、参加してみることに。最初のイメージとはかけ離れて、びっくりするほどの人数に圧倒されました。もう人が歩いたら肩が触れるみたいな感じです。人数は120対80の感じです。
それから、お見合いパーティーの魅了にとりつかれたようにあり、彼女が、できるまで参加していましたね。
当時の彼女はお見合いパーティーで知り合った人ですね。もうそれからいろいろな会社に参加しました。
中には面白すぎて、司会のお兄ちゃんが面白すぎて、仲良くなり、当時毎日プライベートでも遊んでましたね。
渋谷のクラブで、毎日のように遊んでました。。笑。その当時から比べると比較的落ち着いたお見合いパーティーにはなっていますが、まだまだ地域によっては盛り上がってるカップリングパーティーもありますね。
これからは少し変わったパーティーも面白いのではと思います。例はまだ検討段階でいまは言えませんが
お見合いパーティーも進化していかないといけませんね。いつまでも同じでは飽きがきますから。
皆が参加しやすい誰しもが気軽に参加できるような出会いパーティーが基本ですね。ある一定の方たちの参加ではなく
色々な方のあつまりが、面白いですね。これからのお見合いパーティーは、想像ですね。そのためには多くの参加が必要ですので、出会いのないというかたは、一度参加してみましょう。
【2013/03/08 21:48 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
カップリングパーティー 宇都宮
先週3月3日(日)宇都宮上三川のボーグスカフェにてカップリングパーティーが開催されました。
とても綺麗な豪華な会場にて70対70の大人数制パーティーでした。始まる前より会場内は熱気であふれかえっていました。いつ始まりかを待ちきれないといったところでしょうか。時間がくると、司会のお姉さんが号令をかけ、
皆これからだなあと緊張の面持ちで、司会の説明を聞いていました。いざ始まると、もう話し声で会場内は大盛り上がりでしょうか。ひと段落すると、食事タイム。この時間は女性のお楽しみタイムですね。色とりどりの料理がずらっと並びます。ここは、他の お見合いパーティーではないですね。さすが、人気のカフェといった感じです。
女性もお洒落に着飾り、ますます、会場内は華やかに。男性陣も普段とは違いお洒落な格好の方が多いです。
こうなるとカップルは何組かな。ときになるところですが、カップルも多く誕生しました。なんと28組。
驚きですね。私もまたまた刺激を受け。コン活頑張らないとと改めて強く感じました。
ここのパーティーの良さは、なんと言っても宣伝力ですね。なので、毎週出会いパーティーを開催していますが、
次から次へと新しい方が参加されます。ちなみに私の友人はここのお見合いパーティーで知り合った方と結婚しました。嘘のような本当の話です。私もビックリ。その友人が今度は参加しだして。どんどん参加者急増中です。
まだ参加してないかたは、一度参加してみてね。
【2013/03/07 01:26 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
お見合いパーティー 大田原
大田原会場のボヌールは、とても綺麗で、中も豪華で、雰囲気はよかったです。お見合いパーティーに参加した
女性から、ここの会場は、場所もわかりやすくて、1人でも参加しやすかった。と言われました。
大体人数的に、多すぎもなく、少なすぎもない丁度いい感じと思います。県北地区も徐々に人数も増えてきて
だいぶまとまった人数がコンスタントに集まってきています。出会いパーティーを初めても最初はなかなか集まらないのが普通ですね。興味半分で最初の一、二回は入ることもありますが、大抵はその後集まらなくなります。
よく来てくれる方真剣に探している方たちが集まってくるのに多少時間はかかりますね。一年から二年というのが
大抵そうでしょう。その間は集まらなくてやめてしまうなんてことも多々ありますね。大田原、那須は、まだ初めて一年。これからでしょう。カップリングパーティーも地域活性化、結婚相手を探すのに最高の場にしていきたいですね。女性は比較的参加しやすい金額にしています。無料もありますが、意識の問題で、金額は設定しています。次回、那須会場は、シダックスに西那須野です。今から楽しみな企画ですね。那須、大田原、近辺にお住まいの方、是非ともお待ちしています。
【2013/03/04 22:17 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
お見合いパーティー 那須
栃木県北部の お見合いパーティーも始めてから一年近くになります。まだまだいろいろと模索を続けた状態では
ありますが、これからという状況でしょうか。パーティーを選ぶ基準はさまざまですが、いろいろ参加してきて、正直どこも似たり寄ったりでこれといった特徴はないように思います。が、それでもカップルになりやすいですとか、自分の相性みたいな感じで選ぶのがいいのではないでしょうか。値段とかも当然考えますよね。自分のよくいくパーティーは、パーティー終了後に男性を先に返し、女性が残るシステムになっています。これはよくわかりませんが、あまり意味がわかりませんね。パーティーのシステム的に気に入っているので、いきますが、少し男性から見たら不安がありますね。もっとオープンな感じが正直でいいのではないでしょうか。こそこそ中で何をしているのか。と考えがちになります。あとは、カップル発表が、ないのも。微妙ですね。誰だカップルになったかがまるでわかりません。名前は控えるべきですが番号くらいはあってもいいと思います。あとはフリータイムの回数の少なさですね。人数がそこそこいた場合には4、5回のチェンジでは足りませんね。人気のあるかたには、順番待ちしていたり、後ろでたたれたり。自分はなかなかそこの中にいけないので、自然といける雰囲気を作ってもらいたいですね。フリーで話せなければたいてい終わりますからね。いろいろと、ありますが、結論は出会いパーティーは、どこに参加しようが、いいですが、真面目に進行一生懸命なスタッフが、いるところは好感がもたれますね。参加者でまったくやる気のない人が参加していると、残念な感じになりますね。
【2013/02/28 00:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近の婚活は
久しぶりのブログです。最近自分は本当に忙しくて。なかなか書けませんでした。お見合いパーティー事情も
最近変化があるようです。業者の数も増えてきて、皆さんはどこをみて、その会社に申し込みとかされているのでしょうか。最初に参加されるところは、何もわかりませんよね。ネット等の口コミですか、それともホームページをみた印象で。ですか。私もよく独身なので、カップリングパーティーに参加しますが、初めてのところは、
正直、よくわからないので、ホームページをみて決めてますかね。口コミとかは実際に参加してみないと
わからないので、まずは実際に参加してみてそれからまた参加してみたいか。ですね。
どうしても私は、一度気に入るとそこばかり参加しちゃいますね。
あまり、色々は参加できないので、一つにきめてますね。
【2013/02/27 20:04 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
