【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恋のゆくえ
先日、お見合いパーティーで知り合った女性と、デートしてきました。
あまり経験がない自分にとって、どういったデートをしたらよいのか?わかりませんでした。
もう友達に聞きまくりましたよ。どこに行って、なにを食べて、なんて聞いて、デート当日。
そんなうまいこといかないのがまた、現実。結局はまあ普通に終わりましたが、成功とまではいかず、また会えるかは、微妙です。難しいもんですね。
 自分の友達になれている先輩がいて、その人は、とにかくうまいんですよ。すべてが。とにかく上手い。
聞いて真似しようとがんばってみたんですが、逆に大失敗しましたね。そこでこうしろ、とかいうもんだから、
もう最後は女の子に不思議がられちゃいましたね。
まあいい経験をしたということで、この恋は、終わった感じですね。

また次頑張りますよ。
 今週もカップリングパーティーありますんで、またいい恋をできそうなお相手を探してみようかなと。

今日は本当にめちゃくちゃ暑いので少しばて気味です。

こんな暑いと昼間は家から出たくありませんね。夜になると少しは落ち着くのではないでしょうか。

先日は、出会いパーティー初めてのところに行って来ました。

人数は男性が6女性が3名でした。まあ人数は仕方ないとは思いましたが、値段が高くて、微妙でした。

それからは、頻繁に電話が来ます。きょうどうですか。。みたいな。もう断りずらいので、出てません。

パーティーにあまりいい、悪いは、自分的にはないと思うんですが、出来たら10人くらいは女性はいてもらいたいですね。正直多すぎるのもどうかと思いますが少なすぎもね。

ということで、またいつものパーティーに戻り、婚活パーティーに張り切って参加してきたいと思います。
【2011/07/09 15:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
小山カップリングパーティー
本日の婚活は、すべて開催されます。小山カップリングパーティー、宇都宮出会いパーティー前橋婚活パーティー。今日は、より真剣な方の出会いの場になることでしょう。
男性は、真面目で安定されているかた、女性はより真剣に真面目に婚かつされている方が
多いのでは、ないでしょうか。
 ガソリンは、自分は、今日はほとんど並ばずにいれられました。どこも比較的スムーズに
入れられていますね。

あと、本日の停電はなしとのことで、安心しました。
今日は、そんなに多くないとは、思いますが、こんなときの出会いって不思議な縁を感じると
思います。あの時参加しようか、迷ったけど、いってよかった。。。。

なんて会話ができたら、そんな出会いが、あったなら、最高ですね。
では、ガンバって行ってきたいと思います。
【2011/03/19 14:47 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
婚活 女性必見
皆さんは、婚活をしていますか?自分は、一生懸命婚活に励んでいます。なにしろ仕事場では、出会い
は、全くありません。ですので、出会いを求め、日々行動しています。
 先日は、お見合いパーティー 小山 に参加してきました。綺麗なホテルの一階でやっていて、会場内も
落ち着いたシックな感じで、広さも程々あり、よかったです。参加者の人で、とても気になる方がいて、
フリータイムで一生懸命アピールしました。ですが、最後カップルには、なれませんでした。
 ここの お見合いパーティー 宇都宮にいくと、必ず、素敵な方が、います。男性も、いつも違った方が、いて、
カッコイイ人も多いので、我々同姓としては、ちょっと嫌な気もしますが、ライバルが多いとカップルには
なれないので。でも素敵な方が、多いパーティーは、なんとなく華やかなパーティーになってとてもいいとおもいます。
 さて、11月3祝日に 宇都宮 ルシファー にて カクテルバーで、出会いパーティー 宇都宮
開催するので、自分は、是非参加してみたいと思っています。美味しい料理に、カクテルも飲み放題
ちょっと変わったスタイルでの婚活パーティー 宇都宮。とても楽しそうですね。
参加者の方のレベルも相当高そうです。スーパーエグゼクティブと書いてありました。
自分がそうだかは、わかりませんが、一応参加レベルには、あると思いますので、是非参加してみたいと思っています。通常のカップリングパーティー宇都宮と違って、こういったたまにある面白い企画も楽しそうでよいですよね。女性の方で、興味ある方は、是非参加してみましょう。
 そして、皆で、お見合いパーティー 小山でも、盛り上がって、最高の夜にしましょう。
【2010/10/26 13:27 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
女性目線から見たパーティー
男性の自分からみたお見合いパーティーで、良かったなと思うパーティーとは、まず女性の人数が、多いこと。
新規のこが、多いこと。そして、自分に合いそうな子がいること。カップルになれることだと思う。最後のカップルになれるか、なれないかは、仕方のないことだから、楽しかったと最後思えたら、それが、一番では、ないかと思う。
 対して、女性からみて、良かったと思えるパーティーとは、どのようなパーティーなのか?ほぼ男性と同じようなことだと思うが、少し違うとしたら、他の女の子たちの年齢を気にするのではないかと思う。自分より若い人たちが多いと少し引いてしまうんではないかと思う。
あと、可愛い子たちが、やけに多くいるパーティー、やたらと、人数が多いパーティー、も同姓からすると少しがっかりするのではないでしょうか。
ということで、女性から見たお見合いパーティーで、よいなと思われるパーティーは、年齢設定を細かく分けて 行っているパーティーに参加したいのでは、ないでしょうか。
 それと、色んなタイプの企画がある、タイプ分けしてあるパーティーは、いつどこのパーティーに参加しても
男性の参加者が、違うのは、魅力的では、ないかと思う。
 ここの お見合いパーティー 宇都宮は、様々な企画を用意してるので、、女性の方からの評判は、いいように思います。自分の友達の女性も、気に入っているようで一緒に参加したりもよくしています。

また、女性スタッフの方も、とても親切で、優しく教えてくれますし、初めての方でも安心して参加できます。ですので、一人での参加でも安心して参加できます。あと、宇都宮だけでなく、小山のパーティー、とにかく、
お見合いパーティー 小山 も、楽しいです。ここのスタッフも一生懸命努力しているようなので、
是非応援してあげてほしいです。優しくて、頼もしいスタッフであることは、間違いありません。皆さんも会いにいきましょう。そして、全員で盛り上がって、楽しいひと時を過ごし、皆仲良くなりましょう。
 彼氏、彼女を真剣に探している方は、ここの出会いパーティー 宇都宮、婚活パーティー 小山は、お奨めです。
 カップリングパーティー 前橋も 人が沢山いて、楽しかったです。
【2010/10/23 00:08 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
おみ足
【2010/06/16 22:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
