スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スポーツ婚活
自分はスポーツが、好きです。特に、サッカー、野球が、好きで、よく観戦に行きます。
野球は、昔から、大の巨人ファン。今の原監督が、選手のころから、大好きでした。
サッカーでいえば、地元ということで、大宮ですかね。サッカーも良く見に行きますね。
昔は、野球選手か、サッカー選手になりたくて、毎日朝から、晩まで練習していました。
そんな幼少期を過ごしたわけですが、今は、ただ普通の会社員ですね。これから人生の
一大イベントを控えているので、益々頑張らないといけませんね。
婚活中のわけですが、なかなかいい方とめぐりあいませんね。こんな悩みを抱えている方は
多いと思いますが、昨年は、婚活パーティーなるものによく参加していました。今年も
頑張ってさんかしていこうと思っていますが、いまいち、知りえませんね。たまたまかもしれませんが
ちょっと変わった企画に参加してみたいなと思っています。たとえば、スポーツ婚活ですね。
スポーツ好きな仲間たちが、それぞれ集まり、和気あいあい、語りあいながらの お見合いパーティー
共通の趣味を通じての出会いパーティーなので、きっと盛り上がること間違いないでしょう。
そんなカップリングパーティーが、あったら是非参加してみたいと思います。
なかなかないとは、思いますが、出会いの場だけには、積極的にこれからも参加していこうと思っています。
スポンサーサイト
【2011/01/24 23:50 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日サッカー日韓戦 | ホーム | お見合いパーティー 小山 婚活女性へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/99-779bed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
