スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小山お見合いパーティー でうまくいくコツ
自分は、お見合いパーティーにこれまで何度も参加してきました。決して、時間お金が、無駄になった
とは、思いませんが、なかなかうまいような婚活が、できていません。どうしてうまくいかないのか?どうしたらうまくいくのか?悩んでしまい、思い切って、主催の方に相談してみました。そうしましたら、主催者の方にいいことを聞きました。自分は、何度も参加していて、どうしても受身になってしまい消極的になってしまいます。
その方は、こうアドバイスしてきました。異性と話すときにどんなことを話しているんですか?と。。
 パーティーには、自分以外に大抵は何人もの男性が参加していますよね。いわば今日のライバルですよね。
自分が、気に入った女の子が、その方の誰かとかっぷるになるかもしれません。友達にももっていかれる可能性もあります。そうしたら、どこでその方たちと、どこで差をつけるか?になってきますよね。ようは、アピールしないといけませんね。顔、スタイルは、変えようとしてもなかなか変えられません。そしたら、変えるとしたら何か?それは、トークですよ。女の子も毎回同じような話をされたらあきると。言っていました。
皆と同じトークでは、なく独自の会話、をしないとなかなかうまくはいきませんね。
あと、もう一つ大事なこと。参加する前には、色々と今の話題を豊富にしておくべきですよ。女の子が何に興味が
あるかを瞬時に聞き出し、共通の話題を作ることが、大事ではないかと。そうアドバイスされました。
何か吹っ切れたような気がしました。
 今までは、自分勝手に話して、満足していたような気がします。やっぱり、相手の身になって話してあげないと
いけないんだと、実感しました。さすがな意見だと思いました。
 ここの お見合いパーティーの主催の方は、本当によくしてくれています。こんなアドバイスをしていただき、
ありがとうございます。このアドバイスで、見事、先週カップルになったんです。これからが、大事だとは
思いますが、頑張ってみたいと思います。もしだめなら、また出会いパーティーに参加参戦していきたいと思っています。今回の婚活パーティーで、なんか自信がわいてきました。今年は、これをきっかけにどんどん異性に
アピールをしていきたいと思っています。皆さんも、自分に自信をもって頑張ってください。
 カップリングパーティー 小山なら、ここですね。
スポンサーサイト
【2011/01/20 23:35 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティー 小山 婚活女性へ | ホーム | お見合いパーティー 宇都宮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/96-9e344295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
