スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー 宇都宮
先日の お見合いパーティー宇都宮は、雪模様にも関わらず、男女とも大人数の人たちが
あつまり、大盛況でした。女性の人たちも、あのような天気にもかかわらず、自分的には
少ないかもとは、思っていましたが、思っていた以上に、集まり、しかも好みの女性もいて、
大満足でした。結果は、アドレスの交換くらい出来たので、よかったかなと思います。
なかなか、カップルになるのは、厳しいですが、メールのやり取りくらいなら、いいといってくれる
人は、多いので、なんとか、今後につなげて、いけたらいいかなと。先月のエグゼクティブ宇都宮は
物凄い可愛いとこたちが一杯いて、驚きました。自分他男性人たちも口々に今日はよかったと皆いっていました。
見事カップルになった人は、同性からみたらとてもうらやましかったです。ですが、おめでとうといいたいですね。幸せになってくれたら、いいですね。自分も、益々頑張らないといけませんね。出会いは、いつ訪れるかわかりません。自分的のは、金銭よりは、時間がないので、どんどん参加して、結婚相手と早くみつけて
両親に孫の顔を見せてやりたいと思っています。それには、休日の日にちは休まず動いていくしかありませんね。
女の子たちもすごい婚活がんばってやっているみたいです。カップルになるためには、自分を物凄くアピールしないとだめですね。自分も、なかなか、腰をあげませんが、フリータイムのときは、がんがん話しかけにいったほうが、よいと、よく思いました。話さないとわかりあえませんから。今日も頑張って、出会いパーティー、に参加してきたいと思います。1人でもおおくの女性と接することが、一番大事かも知れません。
女性も同じだと思います。テレビで、やっていましたが、今、結婚しない人が、すごく増えていて、出来ないのでは、なくて、しないらしいですね。相手がいても結婚しない。よくわかりませんが、自分からしたらもったいない
と思います。子供の人口がは、今相当減少傾向にあるのが、わかりました。このご時勢も影響しているのかもしれませんが、少しでもいい条件の人と、女性は知り合いたい、男性は、見た目がいい方と知り合いたい。
なかなか相思相愛は厳しいもんですが、ホントに、頑張って、今年は、いい方と知り合いたいです。
少し遠方でもお互いがよかったら、関係ありませんね。たまには、小山とか、佐野もお見合いパーティーが、
あるので、そっちまで、足を運んでみたいと思います。
では、今日も一日頑張って婚活パーティー行ってきます。
スポンサーサイト
【2011/01/16 14:28 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小山お見合いパーティー でうまくいくコツ | ホーム | お見合いパーティー小山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/95-963aed34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
