スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー宇都宮ならこちら
今年も、いよいよ始まりました。今年に入り、体調が悪く、随分とお休みしていました。
大分体調も回復し、これからまた、出会いを求めて、行動していきたいと思います。
さて、新年初のお見合いパーティーは、皆さんはいかがでしたでしょうか?いい出会いは、見つかりましたか
自分は、今年初めては、明日の宇都宮の出会いパーティーに参加してみたいと思っています。
 昨年度は、ここのカップリングパーティーに随分とお世話になりました。今年こそ、良い出会いがありますようにと、新年から、気合をいれていきたいと思います。今年は、自分なりに、毎回考えて参加しいきたいと思います。ここのお見合いパーティーは、最近毎週土日やっているににも関わらず、ほんとに、みたこともないような
人、初参加の方が、非常に多いんですよ。主催者のかたの努力なんでしょうね。。
 それで、たまたま、たまに、お見合いパーティーに行くと、いつも行っているお見合いパーティーの方が、参加しているんです。ですので、やっぱりいつも行っている婚活パーティーに参加していたほうが、よかったかなと
思ってしまいます。最近、ここの主催している方々が、広告を作ったいるみたいで、面白いことを考えているもんだなあと感心してしまいます。色々と新しい方を入れようと考えているみたいです。
なので、まだ行ったことのない、男性女性の方は、宇都宮、小山地区では、集まっていると思いますので、
是非参加してみてください。きっといい出会いが、みつかると思いますよ。何度でも参加しても、また新しい意出会いが、見つかります。
 では、今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
【2011/01/14 23:37 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティー小山 | ホーム | お見合いパーティー 小山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/93-06aa49cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
