【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー 小山 22遊園ハーベスト
今年も残り、10日余りになりました。今年一年は、皆さんは、どんな年でしたか?彼氏彼女が、できた人、
結婚された人、子供が、できた人。まあそれぞれ色んな人が、いることでしょう。
 自分の一年は、あっという間に終わってしまって、何もなかったです。なんか寂しい限りですね。仕事ばっかりの一年でした。まあそんな年もあっていいかなと、思っていますが。来年は、、と言いたいところですが、少しまだ早いようですね。。。あと10日あります。どんな出会いが、あるか?まだわかりません。あきらめては、いません。 
 楽しみにしている お見合いパーティーが、あって、それは、今週の祝日の前の日に22〔水曜日〕に
小山遊園ハーベストウオークにて、カップリングパーティーが、あります。まだ、彼女が、いない自分にとって、
ずっと楽しみにしていた企画です。昔よく遊んだなつかしのところで、素敵な彼女と知り合えたら、最高だなと。
 先週の土曜日の小山での出会いパーティーも人数が相当集まっていたので、今回も平日ではありますが、
クリスマス前、かなりの方が、参加されるのでは、ないかと今から相当楽しみなんです。
 まだ今年も終わってはないですね。むしろこれからの 方が、期待できるかも知れませんね。今週は、仕事は、
早めに切り上げて、クリスマス前に。もう絶対です。なんとか、彼女を見つけたいところです。。
 みなさんも、これからの時期、彼女、彼氏がいない方、は、まだあきらめるのは、早いです。ほんと頑張りましょう。
 では、今週のお勧めは、小山お見合いパーティーは、小山遊園ハーベストウオークということで。

小山地区の方、または、近辺の方は、は、是非行ってみましょう。そして、皆で、盛り上がって、素敵な出会い
をしましょう。美味しい食事も沢山でるようです。当日がホント楽しみです。

 
【2010/12/20 23:20 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティー 小山 | ホーム | お見合いパーティー 小山 18〔土〕クリスマスパーティー>>
コメント
神 待ちサイトに登録してる娘に連絡するだけで、物凄いプレゼントになるでしょう
【2010/12/21 19:07】
| URL | 神 待ち #AhRZuFk6[ 編集] |
独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
【2010/12/23 17:25】
| URL | 出合い系 #IuEo80RI[ 編集] |
クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!
【2010/12/24 17:43】
| URL | モバゲー #uh2gKmj6[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/91-57d2f32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
