スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー 小山 18〔土〕クリスマスパーティー
もうすぐクリスマスですね。街中は、すっかりクリスマスモードです。この時期、彼女がいない
自分に取って、すごく憂鬱な気分になります。が、しかし、まだあきらめてはいません。今週土曜日に
小山にて、お見合いパーティーが、あります。大勢の方が、参加するようですので、最後クリスマス前に
是非いい方と知り合いたいです。今年一年、頑張ってきましたが、なかなかいい縁には、恵まれませんでした。
ここのお見合いパーティーで、知り合って、今年婚約したかたもいます。自分の友達は、ここの
カップリングパーティーで、彼女と知り合い、結婚することができました。自分も頑張って、まだいい縁には恵まれては、いませんが、きっといつか出会えることを期待しています。友人は、自分が参加する前から、ここの婚活パーティーに参加していたみたいです。頑張っていれば、必ずうまくいくんですね。
 ここに来る方は、真剣に出会いを探している方が、ほとんどなので、安心して参加することが、できます。女性陣も、真剣な方が、ほとんど。ですので、参加しやすいんですよね。こちらが話しかけても、大抵お話してくれます。自分から話しかけるのは、苦手なんですが、気持ちがよくなります。断られても仕方ないとは、思いますが、
ホントにいい方が多いんですよね。
 今週の18土曜日のの小山婚活パーティーも頑張って参加していきたいと思います。
人数も集まっているらしいので、皆さんも、ここの出会いパーティーにきて、一緒に盛り上がりましょう。
クリスマスなので、普段とは、違う演出もあるかもしれません。クリスマスケーキかなにか、出てくるんですかね?とにかく、いい方と知り合えるといいなあと思って期待して行きたいと思います。
スポンサーサイト
【2010/12/16 23:37 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティー 小山 22遊園ハーベスト | ホーム | 宇都宮お見合いパーティー モテコ掲載中>>
コメント
有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
【2010/12/19 19:13】
| URL | 有馬記念 #mko8zwtA[ 編集] |
もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
【2010/12/20 18:06】
| URL | モテる度チェッカー #eDcpmNoI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/90-64db9965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
