【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出会いパーティーで重要なこと!!
出会いパーティーで最も重要なのは
適切にパートナーを確かめること。
危ない男性にひっかからないでね。


出会いパーティーでのポイントだよ!!
みんなは受身的な傾向だから
せっかく、フリータイムが台無しに
なることもあるかもしれない。

重要なこと!!
自分から積極的に、いいなって
思った人のところに行かなきゃ
いけないのが、出会いパーティーだよ。


出会いパーティーの到着時間は
開始15分前かな!!
雰囲気に慣れ、落ち着くためには
早めに会場に行ったほうが
いいみたい!


早めに出会いパーティーの
会場に行ったら、
プロフィールカードを見て
何を書くか考えておくことが
大切だねっ!!!

プロフィールカードっていうのは
自己紹介カードみたいなもので
それを見ながら、
話をするので
いろいろ書いてあると
会話が弾むみたい☆






ここの出会いパーティーは面白いっっ(*^_^*)

【2007/06/06 16:24 】
未分類
| ホーム |
