【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宇都宮お見合いパーティー モテコ掲載中
今年も後、残すとところ2週間余りになりました。今、彼氏彼女がいない方は、なんだか気分が
落ち着かないのでは、ないでしょうか?これからクリスマス、年末となっていきます。年末30日には
宇都宮カフェドセーシェルにて、年末最大級のビッグイベントの お見合いパーティーに参加する予定です。
 現在、30日の宇都宮のお見合いパーティーは、モテコ掲載中なので、宇都宮のかたは、もちろん、栃木県内の方々が、大勢参加するそうです。是非、皆さんも、彼氏、彼女が、いない方は是非注目していきましょう。、自分は、ここのパーティーに今年よく参加してきましたが、今のところ、自分は、まだ知り合っていないので、最後、いいかたと知り合えるかホントに楽しみにしています。
 今年は、自分の、親友の友達が、ここの婚活パーティーで、彼女と知り合いになって、先日婚約しました。
ほんとにおめでたい話で、皆で、先日、お祝いパーティーをやりました。
 その方もここのお見合いパーティーの主催者の方々には、相当感謝しています。自分の友達は、みないつも
ここのカップリングパーティーに参加しています。なぜかは、やはり親友がいい人と知り合っているので、
自分たちもということで、頑張っています。いろんな企画が、ここの出会いパーティーには、あるので、
参加しやすいし、いつ参加しても人数はきているので、こちらの都合で、気軽に参加できて、大変参加しやすいのです。これからも宇都宮、小山の婚活パーティーには、参加していきたいと思います。
【2010/12/15 21:21 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティー 小山 18〔土〕クリスマスパーティー | ホーム | 小山お見合いパーティーならここ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/89-147a1550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
