スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小山お見合いパーティーならここ
婚活パーティーに参加していて、カップルになっている人は、何か違うな気がしています。
話が、うまい。話題が豊富、服が、お洒落。なんか見た目も大事かも知れませんが、それだけでは
ないような気がしてきました。先日、友達をつれて、お見合いパーティーに参加したのですが、
彼は、どちらかというとお笑い系、もう一人の彼は、真面目系。自分もどちらかというと真面目系。
一番もてていたのは、お笑い系の彼でしたね。可愛いことカップルになっていました。
やはり、話が、うまくて、女性を楽しませるのが、うまい方がカップルになるんですね。
 全く自分は、話が、苦手で、女性の前に出ると、緊張して、あまり、うまく話ができないんです。
どうしても、そこが、悩みの種ですね。そこさえうまくできたら、カップルになれるんでしょうけど。
 先日もお見合いパーティーに参加したときに、女性に自分は、どこがいけないのかと相談してみたところ
見た目は、悪くないから、もう少し異性と接する機会を多く持ったほうが、よいと言われて。
なるほどなと思ってしまいました。女性と話す機会を多く持てば、自然と慣れてきて、うまく話せるように
なるのではないかと考えてしまいました。時間が取れるときは、出会いパーティーに参加していこうと思います。
慣れと、経験と、回数をこなさないとだめですよね。これからも頑張って、宇都宮のパーティーに参加していきたいと思います。小山のカップリングパーティーもこちらがよいと思います。
 
スポンサーサイト
【2010/12/09 01:03 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<宇都宮お見合いパーティー モテコ掲載中 | ホーム | 宇都宮カップリングパーティー>>
コメント
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開
【2010/12/09 21:33】
| URL | 朝日杯フューチュリティステークス #nwOES4gI[ 編集] |
デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
【2010/12/11 21:08】
| URL | デコログ #BWdntTU2[ 編集] |
グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。
【2010/12/12 20:13】
| URL | グリー #xInNIJn6[ 編集] |
ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
【2010/12/13 22:50】
| URL | ワンピース #9IRf1VBc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/87-1cb98305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
