スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宇都宮のお見合いパーティーなら、ここ
先日、宇都宮の お見合いパーティーに参加してきました。自分は、よくここのお見合いパーティー
に参加していますが、友達は、初参加ということもあり、なんだか自分まで、緊張していました。なぜか?と言いますと友達を誘ったのだから、あまり楽しくなかったら、どうしよう?申し訳ないなとか、色んなことを考えてしまいました。 パーティーの進行や、内容などは、自分が、事前に教えていたこともあり、すんなりと溶け込んで、パーティー中は、そんな心配を吹き飛ばすかのように、楽しそうに、やっていました。人数も、そこそこ集まっていたせいもあり、、全体的な雰囲気は、盛り上がった感じで、自分たち以外の参加者たちも、皆楽しそうにしていました。お互い、知らないもの同士が集まり、仲良くお話ししたりしているんですから、お見合いパーティーは、不思議なものですね。随分と可愛い女の子たちもいて、友達は、その中の1人の子が気に入ってたようで、フリータイムは、そのことしか話さなかったようでした。そんなのもありですかね。自分は、色々な子とお話して、話が一番合った女の子を最後指名してみました。
 結果は、残念ながら、二人ともカップルにはなれませんでした。しかし、友達は、随分と楽しかったのか
ここのお見合いパーティーが、気に入ったらしく、また来週も行ってみよう。なんて逆に誘われてしまいました。
 自分も色々とカップリングパーティーなるものに、参加してきましたが、一番よかったのが、ここのお見合いパーティーでした。自分が、こんなことをここで、言ってもあまり、わからないかと思いますので、実際に皆さんも参加されてみては、いかがでしょうか?そこで、判断してみてもよいでしょう。
 とにかく、色々な宇都宮のお見合いパーティーに参加していますが、ここが、一番だと自分は思います。
人数が、集まっているのは、勿論、ところは、、人数調整もきっちり人数で、やってもらうので、自分的には、ここが、一番いいです。自分の知り合いもここで、彼女を見つけて、今は、結婚されています。びっくりしてしまいました。こんな人が身近にいるとなると、自分もという気になってしまいますね。
 今年も残りわずかとなってきました。この一年、ずっと頑張ってきましたが、あと一ヶ月。
絶対に、素敵な彼女を見つけます。ここの婚活パーティーは、12月は、イベントが、目白押し。。。皆さんも注目して、どんどん参加して、素敵な方をみつけましょう。。
また12月もここの出会いパーティーには、お世話になると思います。

あと、お見合いをみつけて、クリスマスを迎えることができたらと思っています。12月は、
ここの お見合いパーティー 小山のおすすめでも、ここです。
スポンサーサイト
【2010/11/30 22:56 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティーについて | ホーム | 小山のお見合いパーティーなら、ここ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/83-9616e24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
