スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初めて出会いパーティーに参加する人の気持ち☆
出会いパーティーと聞くと
みんなはやっぱり、敷居が高い・・・とか
秋葉系の人ばかりだったら・・・?
セレブっぽい人ばかりだったらどうしようと
不安になってる人がいるかもしれない・・・。

初めて参加するときは
かなり、勇気がいるよね。

でも、不安がることはないんだよ!!

参加してる人は、
会社員・OL・看護師・保育士と
時々、魅力的な人がいます。

だから、気軽に参加してみてね!


あと、私はいろんな出会いパーティーに
参加してみて、結構大切だなって
思うのは、「席」だねっ!!

対面式で
向かい合って座るよりも

横同士で座ったほうが
とっても、話しやすいんだよね◎

心理学の本とかで
調べてみたんだけど
やっぱり、向かい合って話すより
横同士で話すほうが緊張しなくて
話し合いやすいんだってよ!!

たくさんの出会いパーティーが
こんな風になると
うれしいねっ!




★ここの出会いパーティーは面白いかも★
スポンサーサイト
【2007/05/23 21:17 】
未分類
| ホーム |
