スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私初参加
私は、30歳の独身女性です。最近彼氏と別れて、毎日家と、仕事場の往復で、なんとなく寂しい毎日を
過ごしています。つい先日、友達から、結婚するから、と、結婚式の招待状をもらいました。
とても複雑な気持ちになりました。ああ、私もそんな年になったんだなぁと。あせりとかは、まだありませんが、
周りの皆は、結婚していきます。そうですよね?もう30にもなれば、結婚していくのは、当然です。
 近況は、そのような感じなんですが、良い出会いが、ほしいなぁと思い、以前友達が、参加していた
お見合いパーティー 宇都宮 のパーティーに思い切って参加することにしました。正直、私が、参加するとは思っていませんでしたが、意外といっては主催者の方に失礼ですが、汗、とても楽しかったです。初参加の私は、
最初、何をしていいのか、やり方、が、全くわかりませんでした。どきどき緊張していたところ、きちんと、説明してくれたのは、スタッフの方でした。優しく丁寧に教えてくれ、なんだか、とっても気持ちが、晴れやかな気分になれて、、笑顔で、参加することが、できました。最後、告白カードに気に入った方を書き、カップル発表されるまでの、瞬間が、本当に緊張しますね。自分の番号が、呼ばれた瞬間は、驚いてしまいました。
 その方とは、パーティー終了後に、少しだけ、お話して、その日は、帰ってきました。後日、改めて、お会いすることになりました。まだその方とは、これからどうなるかわかりませんが、こういう出会い方もいいなと感じました。出会いがなくて、と思っている方は、一度参加してみるのもいいと思います。
 本当にカッコいい素敵な男性の方、沢山いらっしゃいましたよ。私も、今回の方と、合わなければ、また今度は、お見合いパーティー 小山のパーティー に是非参加してみようかなと思っています。どちらかと言うと、小山の方が私的に家が近いので、近所の方と知り合いたいと思っています。
 何度か参加してみると、いいかたが現れるような気が、してきました。主催者の方には、大変お世話になり、また機会があれば、お世話になりたいと思っています。私真剣なので、これからも、婚活頑張っていきたいと
思います。周りの友達皆に、早く結婚の招待状を出せるように、頑張ります。
スポンサーサイト
【2010/11/05 17:06 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<宇都宮お見合いパーティー | ホーム | 快晴>>
コメント
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
【2010/11/06 17:08】
| URL | 賞金辞退 #Lul/urqE[ 編集] |
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
【2010/11/06 17:35】
| URL | 神待ち #jCEgr8GY[ 編集] |
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
【2010/11/07 19:10】
| URL | ニューハーフ #JH.iNe6Y[ 編集] |
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
【2010/11/08 20:32】
| URL | ワンピース #L6VT7G/.[ 編集] |
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
【2010/11/10 17:03】
| URL | マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/79-88278d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
