スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台風の影響
これから、お見合いパーティー 宇都宮に参加してきますが、台風の影響が心配です。
先ほど主催者の方から、連絡が入り、予定通り、開催するとのことでした。男女とも満員と言っていました。
この天気の中、皆、婚活頑張っているんですね。自分も期待して、出かけて行きたいと思っています。
 台風が、直撃するのだけは、^さけてほしいです。でも、都内だと、電車が、動かないとか、ありますが、
みんな車なので、キャンセルが、多少出たとしても、開催はできますよね。主催者の方も心配されていたみたいですが、よっぽどのことが、ない限り、開催すると言っていました。ですので、今日も張り切って参加してきたいと
思っています。ところで、よく疑問に思うことが、あるのですが、パーティー中に女性の連絡先等交換してもいいのでしょうか?それともカップルになってからでないといけないんでしょうか?
あまり、フリータイム中に交換している人たちは見たことが、ないので。たぶん、お互いがよければ、交換しても
かまわないとは、思います。
 先日は、お見合いパーティー 小山にいてきましたが。誰一人として、パーティー中に連絡先を交換している
人たちは、いませんでした。確かに、なかなかパーティー中は、交換しずらいですね。
パーティー終了後に、カップルになった人たちが、交換しているのは、よく見かける光景です。カップルになっていないのに、聞いている人たちもいますが、気に入っているのであれば、それもよしですよね。
 とにかく、みな知り合いたくて行っているのだから、なんとか、自分もアピールしないといけないですね。
自分の友達は、必ずパーティーに参加したときは、誰かしらの連絡先をもらってきます。
あとは、本人次第なので、頑張るしかありませんね。
 では、本日、天気が悪くなりませんように、祈って、栃木、出会いパーティー 宇都宮に参加してきます。
スポンサーサイト
【2010/10/30 15:51 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<快晴 | ホーム | お見合いパーティー必勝法>>
コメント
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
【2010/11/01 19:02】
| URL | ワンピース #8TkpSLxQ[ 編集] |
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
【2010/11/02 16:57】
| URL | 舐め犬 #ZPfxLX4g[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/77-0df2d6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
