スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー必勝法
秋も、深まり、肌寒い季節になってきました。夜は大分寒くなりましたね。皆さん、婚活の状況は
いかがですか?自分は、積極的に動いては、いますが、なかなかうまくいっていない状況です。
出会いの場には、よく参加しています。お見合いパーティー、合コン、旅行、飲み会、等
ですが、いい縁に恵まれないせいか、未だに彼女ができません。自分にとっては、相当な悩みです。そこで、ここの お見合いパーティー 宇都宮で、昨年、カップルになり、先日結婚された、自分の先輩に、必勝法を伝授してもらおうと、聞いてみました。先輩、いわく、必勝法なんてないと。あっさり言われてしまいました。
そんなこと言われたら、救いようがないじゃないですか?と嘆いていたところ、一つだけ教えてあげると。
興味深々で聞きました。そしたら、ありきたりの回答。とにかく回数をこなせと。どんどん参加して、積極的にアタックすること。そんな意見でしたが、まあそれしかないですよね。あとは、参加するときの、服装ですよね。
 自分なりに、出来る限り、お洒落にしていくこと。女の子は、どこをみているかといえば、服装のセンスをよく見ています。ですので、そこは、きっちりとしていくことですね。
 先輩は、正直、カッコイイとはいえませんが、、確かに服装は、お洒落です。彼女も可愛い彼女です。
ですので、お見合いパーティー 小山に参加するときは、なるべくお洒落にしていきましょう。自分も、冬物早速購入してきました。女性の方も素敵な女の子沢山きているみたいなので、我々、男性陣も頑張って、お洒落な女性をゲットしに、宇都宮、小山に出掛けましょう。そして、年末クリスマスには、素敵な彼女と楽しい一時を過ごしましょう。
それには、今からが、勝負です。ライバルは、確かに多いですが、自分に自信をもって、頑張っていきましょう。
お友達を誘って、あいているときは、出会いパーティーにどんどん参加していきましょう。。
女性陣もどんどんお友達誘って、参加してきてください。ここに参加している男性陣は、正直素敵な男性が多いですよ。同性からみると、、少し嫉妬してしまいますが。。汗
皆で、盛り上がって、あと2ヶ月、皆が、今年最高の一年になることを願っています。
スポンサーサイト
【2010/10/29 23:58 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<台風の影響 | ホーム | 合コン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/75-6fcf28ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
