スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
合コン
 久々、合コンを開催しました。なかなか出会いのない自分に取って、これとないチャンス。期待を膨らませて
いざ、都内の某レストランへ。席について、待っていたのは、可愛らしい女の子たち4人組。自分たちは、もう内心どきどき、心臓が、バクバクです。思わず、聞こえてしまいそうなくらい、鳴りそうで、緊張でした。まず、それぞれ自己紹介をして、それぞれ、一対一会話。ここで、気合をいれて、一発ギャグで、うけ狙い。それから簡単な、8人でのシリトリゲームで盛り上がり。それから、和気あいあいと話ながらの、食事です。その後、最後は、連絡先の交換で終わり。楽しかった一日でした。これから、彼女たちと、いい縁があれば、良いなと思いました。
 女性たちも、話を聞くと、エステ、保母さん、看護婦さん等の方々で、出会いがなくて困っていると言っていました。あんな可愛い女の子も出会いでさえが、出会いがないと言っているのですから、やはり、我々、男性は、もっと出会いを求めて行動していくべきですよね。絶対に皆が集まっている場所には、お見合いパーティー 宇都宮 には、出かけて、参加していくべきだと思います。自分もかなり参加していますが、参加者は男性女性共、多いと思います。かなり素敵な男性、女性も、ここの、お見合いパーティー 小山 はかなり多いと思います。
 以前、お見合いパーティー 前橋にも参加してみましたが、ここは、相当に可愛い子が多いですね。自分も驚いてしまいました。素敵な男性とカップルになってしまいましたが、こんな子が来るなら、何度でも参加してみたいですね。また是非参加してみたいと思います。お見合いパーティー 高崎 は、なんせ駅近く歩いて5分。さらに綺麗なホテルの10階で、夜景が、見えるロマンチックな会場。こんな素敵な場所で、素敵な異性と知り合えたら、最高だと思いました。群馬県はここの お見合いパーティー 群馬が一番集まっていますね。
スポンサーサイト
【2010/10/27 22:03 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティー必勝法 | ホーム | 婚活 女性必見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/74-614c8b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
