【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
婚活 女性必見
皆さんは、婚活をしていますか?自分は、一生懸命婚活に励んでいます。なにしろ仕事場では、出会い
は、全くありません。ですので、出会いを求め、日々行動しています。
 先日は、お見合いパーティー 小山 に参加してきました。綺麗なホテルの一階でやっていて、会場内も
落ち着いたシックな感じで、広さも程々あり、よかったです。参加者の人で、とても気になる方がいて、
フリータイムで一生懸命アピールしました。ですが、最後カップルには、なれませんでした。
 ここの お見合いパーティー 宇都宮にいくと、必ず、素敵な方が、います。男性も、いつも違った方が、いて、
カッコイイ人も多いので、我々同姓としては、ちょっと嫌な気もしますが、ライバルが多いとカップルには
なれないので。でも素敵な方が、多いパーティーは、なんとなく華やかなパーティーになってとてもいいとおもいます。
 さて、11月3祝日に 宇都宮 ルシファー にて カクテルバーで、出会いパーティー 宇都宮
開催するので、自分は、是非参加してみたいと思っています。美味しい料理に、カクテルも飲み放題
ちょっと変わったスタイルでの婚活パーティー 宇都宮。とても楽しそうですね。
参加者の方のレベルも相当高そうです。スーパーエグゼクティブと書いてありました。
自分がそうだかは、わかりませんが、一応参加レベルには、あると思いますので、是非参加してみたいと思っています。通常のカップリングパーティー宇都宮と違って、こういったたまにある面白い企画も楽しそうでよいですよね。女性の方で、興味ある方は、是非参加してみましょう。
 そして、皆で、お見合いパーティー 小山でも、盛り上がって、最高の夜にしましょう。
【2010/10/26 13:27 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<合コン | ホーム | 女性目線から見たパーティー>>
コメント
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
【2010/10/26 16:15】
| URL | mコミュ #G43QWnVk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/73-76c106fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
