fc2ブログ
今年の目標
今年の目標は、まず彼女を作ること。今年も残りわずかとなってきました。あと2ヶ月弱。
お見合いパーティー 宇都宮 に何度参加しても、なかなかカップルには、なれません。
たまにカップルになるも、友達になる程度。周りは、カップリング成立ばかり。
友達だから、祝福してあげては、いますが、自分ばかり、うまく行きません。年のせいか、
見た目のせいか、性格の問題か。よくわかりませんが。
 前回は、お見合いパーティー 小山に参加してみましたが、こちらは、人数はとても多かった
のですが、やはり、友達と参加して、友達はカップル。自分は成立せず。
スタッフに聞いたら、何度も参加してその中で友達を見つけて、そこから始めてみてくださいと。
いわれて、やはり最初は友達から、始めたほうが良いのだと思いました。
 今週もめげずに、出会いパーティー 小山の方にでかけてみたいと思っています。
前回は、気に入った人が、沢山いたので、今回も沢山入るのでは、ないかと、期待して
頑張ってきます。カップリングパーティー 小山は、ホントに人が多いので、誰が誰だかわからなくなって
しまいますが、きちんと自己紹介のときからチェックして、フリータイムで頑張って積極的に
話かけにいてみようと思っています。
 先週の お見合いパーティー 前橋は、とんでもなく人が来ていました。こんなに人気なのかなと
思ってしまいました。なかなかあんな人数はこないと思います。普段よい お見合いパーティー 高崎 やっているとあれだけ、来てしまうんですね。これからも頑張って、婚活パーティー 宇都宮に参加していきたいと思っています。
スポンサーサイト



【2010/10/20 22:29 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<女性目線から見たパーティー | ホーム | ロッテ優勝>>
コメント
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
【2010/10/21 16:27】
| URL | モバゲー #vo4Ip1QU[ 編集] |
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
【2010/10/22 16:49】
| URL | グリー #Q06oRiAc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/71-2959c2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |