スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロッテ優勝
ロッテが優勝しました。今回のロッテは、西武戦から神がかりな試合の繰り返しでした。改めて
野球の面白さを感じました。西武ファンの自分に取って多少の悔しさはありますが、今回のロッテは、
野球ファンとして、とても感動させてもらい、素直におめでとうございます。と言いたい。
 セリーグのチャンピオンも強いと思うので、是非日本一優勝してもらいたいと思います。
日本ハムの婚活シートも魅力的でしたが、今回は行けなくて残念です。
 野球観戦婚活なんて、とてもいいなと、近くでやっているなら、毎回行ってみようと思うが、
北海道は、さすがに、毎回は。。企画的には最高に面白いでしょう。
 先週、お見合いパーティーで、やっとカップルになり、連絡先を交換することが、できました。
なかなか、その後は、どうなるかわかりませんが、頑張ってきくしかないでしょう。
友達は、ここのカップリングパーティーで知り合い、最近結婚しました。なので、自分も
出会いパーティーに参加しています。真面目な出会いなので、とても安心します。今回カップルになったのも、主催者のスタッフのおかげだと思っています。フリータイムの時、自分が、話にいけなくて、迷っているときに、フォローしてくれて、後押ししてくれたため、思い切って話しに行くことが、できました。
 そんなことまでしてくれて、スタッフの方には、とても感謝しています。女性スタッフの方、ありがとうございました。こんなに親切で丁寧な婚活パーティーは、他にありません。皆さんも、ここは、スタッフが、いいので
一人で参加しても、フォローしてくれますので、一度参加してみてください。きっといい出会いがあることでしょう。
スポンサーサイト
【2010/10/19 22:18 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今年の目標 | ホーム | 超高齢化社会へ>>
コメント
第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
【2010/10/20 16:52】
| URL | 天皇賞 秋 2010 #r3vN9py2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/70-04937ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
