【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出会いパーティーのリピーターって・・・
女性・男性ともに、「あそこは、リピーターが多いからな・・・」
と言う人が良くいます。

でも、リピーターが多い出会いパーティー会社は
本当は優秀なところなんだよ!

リピーターをナンパと勘違いしてる人がいるけど
実はリピーターの人こそ真剣なんだと思う。
出会いパーティーの場合1回で決めないのが普通でしょ?

数分程度の会話で
一生の人なんて見つかるはずないし
短時間じゃ、相手のすべてを知ろうとしても
絶対に分かるわけないんだしさっ・・・。


何回か出会いパーティーに参加して
まずは数人と友達になって
その中から、良いなって思う人を見つけよう!!

そんな風に考えてる真剣な人は
必然的にリピーターになっちゃうんだよ。

私は、いいことだと思うけどな・・・!




私が良く行く出会いパーティーはここっ!!

【2007/05/23 20:08 】
未分類
| ホーム |
