【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
超高齢化社会へ
 結婚しない、または、できない、30代、40代の男女 独身の人たちが急速に増えている。
若い20代の何も考えなかった頃と、違い、そのくらいの年齢になってくると、結婚となると、親の介護、兄弟の有無、親戚、家庭環境、等など色々と考えることが、一杯出てくる。当人同士がよかったら、はい。では結婚しましょう。とは、いかない。自分もそんな経験をしたことがる。当時付き合っていた彼女とは、結婚寸前まで
いって、破局した。原因は、相手の家族にあった。どうしようか相当悩んだが、結局踏み切れなかった。
今もその時の女性は気にはなっているが、もう恐らく結婚して、子供もいて、家庭を持っていることでしょう。
 今や、超高齢化時代に突入しようとしている。子供がいないため、年寄りばっかりになる。結婚しても
超不景気の時代。子供は、二人までにしよう。または一人で十分。そういった子供を作らない家庭がほとんどだと思う。、独身者は、相手探しに必死になる。なかなか見つからないまま、年だけを重ねていって、
結局、独身のまま自分が高齢者になっていく。こんな人たちが、いまや多いのでは、ないだろうか。
 そうならないためにも、自分は、相手探しに必死である。お見合いパーティー などのも積極的に参加している。仕事は、ある程度順調であっても、一生独身は寂しい。早く親に孫の顔でもみせてやりたい。と思う。40ぎりぎり。過ぎるともう相手は、いなくなってくる。それが、現実であろう。女の子も40と聞くと、よほどのイケメンでもない限り、引いてしまうはずだ。だから、必死に探すしかほうほうは、ない。カップリングパーティー
に参加したり、結婚相談所に入会したり、しているが。未だ、彼女相手すら見つからない。
もてない自分だから厳しいが、何も行動しなかったら、そうそこで、終わってしまう。頑張って、
出会いパーティー に時間がある限り、参加していくしかないと思う。事実友達は、相当に増えている。もしかしたら、恋人に
なる可能性もある。これからも、婚活パーティー など、参加して早くいい相手、見た目とかは気にしない。
真面目で、優しい子を早く見つけていきたいと思います。一人で生きていくは寂しすぎますから。
自分は、頑張ります。 
【2010/10/14 02:31 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ロッテ優勝 | ホーム | さく○の存在は>>
コメント
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
【2010/10/16 19:22】
| URL | 神待ち #yKWHN37M[ 編集] |
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
【2010/10/17 19:06】
| URL | 露出 #5ZCEQXWA[ 編集] |
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
【2010/10/18 18:11】
| URL | 人生の値段チェッカー #ViYfbt6w[ 編集] |
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
【2010/10/19 17:19】
| URL | 天皇賞 秋 #EhbPVo3I[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/69-c59f0ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
