【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さく○の存在は
自分は、よく お見合いパーティー に 参加しています。 この年になって、いまだ独身。
彼女なし。職場での出会いは、全くなし。いつも、仕事は、職場と自宅の 往復だけ。
つまらない毎日でいつも一日が終わっていく。このままでは、到底 彼女なんてできやしない。
 そこで、休日はなりべく、出会いを探しに、カップリングパーティー に参加しています。
見知らぬ 男女が、その場所に 大勢集まってくる。ほんとに出会いのほしい人には、最高の
場所であると思う。自分も、最初驚いた。こんなに女の子と話せて、もしかしたら、お友達、
彼女ができるかもしれないと、思った。最初に参加したときは、もうどきどき、心臓バクバク。
なにを話していいかすら、わからなかった。
 慣れてきて、だんだん話せるようになってきて、異性とも普通に話ができるようになって
友達も何人かできた。しかし、いまだ、彼女と呼べる人は、見つかっていない。
  よく自分は、ここの 出会いパーティー に参加している。随分と参加しているので、
男性の参加者とも顔なじみである。そこで話がででくるのが、さく○と いう存在である。
なぜ、さく?なんてとは、思うが、その人は そういう人を使っている会社が現実に存在する
と言っていた。自分は あまり気にしていないが、その人は、気にしているようだった。
 その人いわく、ここは、使っていないから、人数もそこそこ集まっているし、とてもいいから
来ているんだ。と言っていた。自分も そう思っているから、ここの 婚活パーティー に参加させて
もらっている。さく○なんて、いるのか、自分には信じられないが、その人は、違う某大手、ぜ○こくパーティー
お見合いパーティー会社で、さく○ということをやっていたと、友達になった人が、言っていたようです。
自分が、考えるには、大手ほど、資金力があると思うので、使っている可能性はあるのかなと。実際はどうだかわかりませんが。。。皆さんのご想像にということで。。。
 真面目にやっている会社に失礼になるので、あまりさく○いるんですか。なんて聞いたら
申し訳ないので、自分は、あまり気にしないようにしている。
 ということで、結論は、そういう 噂自体あるところには、行かないようにしたほうが、よいと思う。
決してさく○だから、カップルにならないとは、自分は、思わないが、うまくいく確率は
確かに低いことは、間違いないので、皆さん、気ををつけましょう
ここの お見合いパーティーは、自分は、男女ともいないと、思います。ですが、あまりそういうことは、気にせずに、楽しく 参加できたら
自分は、いいので、、頑張って、早くいい人見つけられるようにしたいと思います。
【2010/10/13 20:11 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<超高齢化社会へ | ホーム | モテコ掲載休止後の最近のパーティー事情>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/68-bec5977d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
