【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モテコ掲載休止後の最近のパーティー事情
 昨年の9月に、モテコから、パーティー欄が、なくなってしまいました。自分のように
お見合いパーティー にお世話になっていた人たちにとって、今後、どうしたらよいのか?
どのようにして、パーティーの日程を知ったらよいのか。わかりませんでした。
 今では、もう、その県によって、モテコのかわりになるような広告が、みつかり、やっと落ち着いてきたように
思います。
自分も、その後、色々な 出会いパーティー に出てきましたが、正直、集客できているところ、出来てないところ、二つに、はっきり分かれましたね。
 集客できている、ところは、企業努力されているんでしょう。 
自分は、たいてい、ここの カップリングパーティー に参加していますが、冷静な目で見ても、参加人数比率もいいですし、よくできたスタッフがいますし、参加者の質は、最高に高いと、思います。自分は、男性ですが、同じ同性から見ても、この人、かっこいいなと、思う人、多いですし、毎回来ている人も意外と、違います。当然、女性の方も素敵な方が、とても多いように思います。 
 以前、他の会社で、こんなことがありました。予約したところ。行きたい会場に数日前に申し込んだのですが
突然、中止の連絡がはいり、しかも 合同になったから、そっちに行ってくださいと。当然キャンセルしましたが
こんなことなら、違う会社の会場に申し込みしていました。こういうことは、やめてもらいたいですね。。今は、中止になることもあるので、事前によく確認されたほうが、よいと思います。
 その点、ここの 婚活パーティー は、これからは、どうかわかりませんが 今まで、一回も中止、等は
ありません。自分としては、信頼できる会社です。
 さらに、ここは、モテコパーティー欄が、ない現在も、が男女ともよく集まっている お見合いパーティー会社だと思います。
これから、さらに 注目していきたいと思います。
【2010/10/06 21:36 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<さく○の存在は | ホーム | お洒落カフェでのパーティー>>
コメント
2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
【2010/10/08 18:26】
| URL | 秋華賞 #ztfzbVyE[ 編集] |
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
【2010/10/10 18:26】
| URL | モ バゲー #kDwQRksU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/67-38d69aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
