【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お洒落カフェでのパーティー
 先週の土曜日、お洒落なレストランでの お見合いパーティー があり、参加してきました。
久しく 出会いパーティー というものには、参加していませんでしたが、今日参加してきて
驚きました。物凄い人が、集まっていました。確かに、お洒落な粋なレストランということも
ありますが、婚活パーティー が、ここまで流行っているとは、全く知りませんでした。
 以前参加したことのある パーティー は、古びたホテルのところでやっていましたが、
そこは、参加者が、一桁。しかも かなりの高額だったため、もうこういうの参加するの
やめよう。と思っていましたが、今日は、友達から、是非行ってみようと誘われ、
行ってみたら、こういう状況。人人。。人。    しかも結構可愛い子たちばかり。
 女性たちも お金しっかり払ってきたんだとか。
 結果は、残念ながら、カップルにはなれませんでしたが、ここの カップリングパーティー
なら、積極的に参加してみてもいいいなと、改めて思いました。
 今日は、特別企画のイベントだったので、人数は、いつもはもうちょっと少ないみたいらしい
そっちのパーティーにも 出てみようと思っています。
 お見合いパーティー も色々とあるんだなと、今日は実感してしまいました。
 婚活中の自分には、ここの パーティーは、最高だなと。。
次回の パーティーも是非参加してみたいと思っています。今年中には、絶対に彼女をみつけたいと
思っています。頑張ります。
【2010/10/01 10:28 】
パーティー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<モテコ掲載休止後の最近のパーティー事情 | ホーム | 婚活>>
コメント
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
【2010/10/01 17:00】
| URL | モバゲー #240KVjA2[ 編集] |
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
【2010/10/02 16:55】
| URL | グリ一 #K3pbiU/s[ 編集] |
モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
【2010/10/03 18:06】
| URL | モバゲー #q/G03CeY[ 編集] |
Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
【2010/10/04 18:21】
| URL | Hチェッカー #sZQXDR9E[ 編集] |
最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください
【2010/10/05 16:26】
| URL | グリー #oGlUQqIk[ 編集] |
Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?ここならどんな出 会いでも簡単にできちゃいます!
【2010/10/06 16:16】
| URL | Yahoo モバゲー #FFKMM5lA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/66-912a1ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
