【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
婚活
 最近、自分が、結婚できるか、ホンとに、悩むことが、多くなった。40歳目前。これから先、一人で
生きていくのは、まだまだ寂しいと思う。もてないから、これから、彼女もできるかどうか 考えてしまうし、
彼女ができたとしても、また その人と結婚できるかもわからないし。縁だとか、言うけれども、なかなかいい縁なんてないと思う。そしたら、出会いが、ない人たちは、どうしたら?一番出会う確率があがるか?だけれども
 もう、出会いの場に、少しでも 参加していくしか、方法は、ないと思う。
 よく お見合いパーティー 、出会いパーティー、カップリングパーティー 、婚活パーティー 等、様々な、パーティーが、各地で行われて、いますが、時間があれば、どんどん、参加していくべきである。
知り合う機会は、ホンとに、多いと思う。何十回、何百回参加してもいいと思う。それで 結婚相手が見つかるなら、有意義なお金、時間を使ったということになるのであろう。
 自分の友達が、最近結婚が、決まった。とても喜ばしいことであるが、あせりは、つのる一方。
これからも、どんどん、婚活パーティー に参加して、少しでも多くの方との出会いをしていきたいと思う。
 これまでも参加して、彼女はできたが、いい縁では、ありませんでした。
 今年中には、いい縁にめぐり合いたいと思っています。これからも、仕事帰りでも、出会いパーティー に頑張って参加してみたいと
思います。
【2010/08/25 18:50 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お洒落カフェでのパーティー | ホーム | 宇都宮大人数パーティー>>
コメント
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
【2010/09/16 13:50】
| URL | 脚フェチ #Lul/urqE[ 編集] |
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
【2010/09/19 17:51】
| URL | グリー #hSWuJ2Pw[ 編集] |
今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます
【2010/09/20 18:17】
| URL | Hチェッカー #WF.BkCZ.[ 編集] |
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
【2010/09/21 17:40】
| URL | モバゲー #hio6lBZw[ 編集] |
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
【2010/09/22 18:55】
| URL | ツイッター #YLAOCaLg[ 編集] |
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
【2010/09/23 19:32】
| URL | ライブチャット #Y7DruR72[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/65-d9045cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
