スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宇都宮大人数パーティー
 先週の土曜日、宇都宮の大人数制の お見合いパーティー に参加してきました。
すごく人が一杯いて、最高に良かったです。あんなに人がいた 出会いパーティー は初めてで
とても驚いてしまいました。感想として、自分的には、人が多ければ多いほど 自分と合う人がいる可能性が
高いので、少ないパーティーよりは、良かったと思います。何人かの人の 連絡先も交換できましたし、
最後、友達と四人で、食事に行ってきました。本当に良かったです。可愛い子たちだったので、最高に楽しいひと時を過ごすことができ、主催者の方たちには、感謝しています。ありがとうございました。
 これからも、色々な企画の カップリングパーティー を 是非に お願いします。 婚活バスツアー
だとか、野球観戦ツアー、サッカー観戦ツアーとか 是非に期待しています。
 栃木だけでなく、埼玉や群馬でも是非 大きな 婚活パーティー をやってもらいたいとも思っています。
 今回のパーティー で 色々な意見や、感想も あったでしょうが、それは、人それぞれの考え方が、違う
わけですから、色々と意見は、ありますし、良い、悪いも分かれると思いますが、あれだけ人がいたら、良いこと悪いことも当然あることでしょう。
しかしながら、あの人数を集められた、主催者の努力は測り知れないものがあったことには、間違いないと思います。
自分は、素直にすばらしいと考えます。なかなかあの人数を入れてやってほしい 言ったとしても
できるところは、ないでしょう。今後の益々の発展に期待しています。
 自分は、これからも、ここのお見合いパーティー に参加していきたいと思います。





 
スポンサーサイト
【2010/08/18 20:37 】
パーティー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<婚活 | ホーム | 今週 土曜日 栃木花火 パーティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/63-0761e0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
