【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今週 土曜日 栃木花火 パーティー
いよいよ、今週末の土曜日に、楽しみにしている お見合いパーティー 栃木県の宇都宮で あります。
100対100 の 大人数の カップリングパーティー です。 そんなに人数が入るパーティーなんて
滅多にありませんので、今から、楽しみです。 自分のタイプの 女の子が、来ていると思うと、今から、どきどき、ワクワクしてしまいます。
 自分は、何度も 出会いパーティー というものに参加していますが、なかなか カップルに
なれません。 今回こそ、必ずいい人と知り合って、次週の宇都宮 の花火大会に、一緒に行ってくれる
素敵な彼女をゲットしていきたいと思っています。
 人数が、多いので、全員と話すことは、出来ないと思いますので、すばやく自分のタイプの人を見つけて、
フリータイムの時間に 話しかけにいきたいと思っています。
 婚活パーティー に初めて参加されてくる人たちが沢山参加するとの話なので、出会いとしてはホントニ
最高の場所であることは、間違いありません。数人の友達を誘って行く予定です。
 何人カップルができるか 楽しみです。
お盆に、素敵な出会いがあり。自分も当然カップルになりたいですが、みんな、一人でも多くの方がカップルになり、いい思い出が作れたら、最高だと思います。
 
 
【2010/08/12 00:31 】
パーティー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宇都宮大人数パーティー | ホーム | 最近ゴルフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/62-fdc53324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
