【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近ゴルフ
 最近、ゴルフ始めました。レッスンつきの練習を週一回やり、早くコースを回りたいと思っています。
ゴルフ婚活に参加したいなとも思っています。今、すごく人気スポーツで、平日のコースも
安く、これからは、運動不足解消には、最高のスポーツだと思います。ウエア、ゴルフクラブも全部
そろえたので、今から、コースに行くのが、楽しみです。今日も夜、練習場に行って来ます。
 だいぶまっすぐ前に飛ぶようになったので、コースに出るのも間近だと思います。
 婚活のほうも大分やって行動していますが、いまだ成果は、でませんね。彼女をまずいち早く作りたい
んですが、なかなか自分と合うひとがいないので、もっと行動していかないととは、思っています。
平日も、仕事帰りには、まっすぐ帰らず、なるべくみんなで飲みにいったり、合コンやったり、
ときには、夜の街にでかけたり。
 今週の お見合いパーティー では、髪型をかえたり、服装をお洒落にしたり、いろいろと変えて
参加してみたいと思っています。明日、美容室 いってこようと思います。買い物もしてきて
自分に似合う服を選んでもらおうとおもいます。そういう イメチェンも大事ですよね。
 出会いパーティー で よく よれよれのシャツとか着ている人が、いますが、印象良くないと思います。
他人のなりみてわがなりふりかえれ。とはいいますが、最近、カップリングパーティー で、カップルになった人の格好を良く見てみると
清潔感があってお洒落な方がなっています。みなさんも気をつけましょう。
 婚活パーティー に 男女とも より多くの方が参加してもらい、より多くの方と知り合ってみたいと
思っています。絶対に楽しいと思いますので、一度も参加したことない人は、試しに参加してみましょう。
きっといい出会いがあると思いますよ。
【2010/07/29 14:08 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今週 土曜日 栃木花火 パーティー | ホーム | 高校野球 西東京代表 早稲田実業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/60-c3500963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
