スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
高校野球 西東京代表 早稲田実業
 今年の夏の 高校野球 西東京代表は、名門 早稲田実業に決まりました。順当といえば順当
な高校でしたが、わが母校の日大は、残念ながら、日大系でのつぶしあいで、決勝まではいけませんでした。
昔は、かなり強い学校でしたが、最近は、全く甲子園には、行っていません。昨年は、決勝戦での大敗。
今年も、同じ学校に大敗。こんな感じだと、まだまだ甲子園は先のようにかんじてなりません。
 自分が、見ていて、負けた原因は、明らかです。まず、セオリー通り に試合ができてない。
バント失敗、先頭打者にデットボウル。全く試合になりません。何を練習してきたのかと疑いたくなります。
後は、体がまだまだ 細い気がした。まずは、筋トレを強化して、野手は、素振り一日千回。いや二千回くらい
ふってもらいたい。そしてピッチャーは、一日 10キロは、走ってほしい。これくらいやっても 今の実力では
常連高校には勝てないと思う。東東京の関東一高校は、すばらしいチームだと思います。投手は、しっかりしているし、打撃も腰の座ったすばらしいバッティング。きっと甲子園でも 相当やってくれるはずだ。
 さて、自分の 婚活といえば、まだまだ です。。これから 結婚して、早く家庭を持ちたい。とは。思っている自分は、なんせ 持てない自分としては、なかなか  お見合いパーティー には参加しているものも なかなか カップルにもなれず、アドレス交換する相手はできたものの、その後が、続かない。回を重ねるしかないとは思うが、自分をもっと磨いていかないと新しい 彼女は出来そうもない。頑張らねばならないとは思います。
 先週の 出会いパーティー は、新規の女性も数多くいて、可愛い子たちも相当いましたが、なんせ イケメンも
多いので、あまりうまくいきません。ここの カップリングパーティー は、ホントニ みんな可愛いので
どのこと話をしに言ったらいいか、迷ってしまいます。みんなと話をしてもどうかと 思うし、かといって一人
に絞っても、確率的にカップルには、なれない。どんどん積極的にいかないとうまくはいきませんね。
 最近、婚活ブーム がきているのか、カップリングパーティー の人も沢山きていて、華やかで、いろんな
女性が来ていて、面白くて仕方ない。普段女性と話す機会はないので、緊張もするし、どきどきする。
 早く彼女ができるように、またできるまで、ここの 婚活パーティー にお世話になろうと思っています。
絶対今年中には、何とかしたいです。。
スポンサーサイト
【2010/07/28 22:28 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近ゴルフ | ホーム | 2010年宇都宮花火大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/59-e7683ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
