スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サッカースペイン初優勝
 とうとう、サッカーの優勝国が、決まりました。スペインが初優勝ということで、終わりました。
なんとなく盛り上がりにかけた大会のようでした。日本の予想外の結果に日本では、盛り上がった
が、世界全体からみたら、予選から、前評判の高い国が消えて、今回はさめた大会のようでした。
ワールドカップというと、とてつもない早いパス回しだったり、すごいシュートだったり、
日本では、見ることができないような、豪快さが、あったが、今回の大会は、あまりすげえな
みたいなものが、なかったように思う。日本が、強くなったというよりは、各国のレベルが
下がったんじゃないかと思った。
  さて、今週の お見合いパーティー 参加してきました。婚活も、ホントニ苦労の連続です。
ニュースで、30代、40代の 独身が、急増していると行っていました。子供がいても
離婚する方が、増えているらしい。自分には、とても信じられない。子供が、かわいそうで。
 今回の参加者たちは、とても積極的で、初めての方が、多かったようでした。
可愛い子も何人もいて、とても楽しかったです。自分は、何度となく ここの 出会いパーティー
に参加させてもらっていますが、ほんとにここの カップリングパーティー は、ほかのとは
違います。初めての方が多いんです。人数が多いところもありますが、大体見たことがあるひと。
でも ここの 婚活パーティー は、新規が多い、可愛い子が多い。でもみんな 普通に 雑誌みて
申し込みしてきていると本人言っていました。だから、カップル数も多いんです。
 ここに参加していれば、いつかは、彼女ができそうです。
また頑張って参加してみたいと思っています。
 
スポンサーサイト
【2010/07/13 21:48 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2010年宇都宮花火大会 | ホーム | サッカー パラグアイ戦 敗戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/56-82962056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
