スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サッカー パラグアイ戦 敗戦
とうとう、負けてしまいました。日本中が期待した 今回の パラグアイ戦。絶対 勝てる。ほとんどの
人がそう思っていたんじゃないかと。結局、PK戦 の末、負けました。駒野がはずしたとか そんな問題
じゃないと思う。PKになった時点で、負けたのも同じだと思った。PKは、時の運のようなものなので。駒野は、悪くない。全くせめるとか、そんな人いないとは、思うが、ホントニ、よく頑張ったと思う。下を向かないで、堂々と帰ってきてほしい。それより、今回は、デンマーク戦の時とは、全く違ったように思う。
デンマークのときは、みんな気合が入っていて、絶対勝つという強い気持ちが
あった。でも今回は、日本中が勝てる、思って、みんなが、ちょっと、油断したところがあったように思う。
足元のボールコントロールが数段向こうが上回っていた。日本は。まいボールにしてもすぐ相手にとられて、消耗がはげしかった。 もっと相手エリアにボールを持って勝負してもよかったと思う。相手のほうが一枚も上だった。サッカーは、、負けましたが。自分の婚活はまだまだこれから、始まったばかりです。
 今週から、お見合いパーティー いつもと行っているところとは、違うところにいってみようと思います。
やはりいつも行く 出会いパーティー とは、たまには違ったところにも参加してみたいので。
最近、ようやくと、カップルになることができました。しかし、約束するの忘れてしまい、大失敗しました。
連絡先も交換しなかったので、主催のかたにお願いして、相手と連絡とってもらえるようにお願いしてみようかと
思います。カップリングパーティー は出会いを求めている人には、最高の場所なので、どんどん
婚活パーティー には、参加していきます。
スポンサーサイト
【2010/06/30 23:55 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サッカースペイン初優勝 | ホーム | 明日のサッカー 日本対デンマーク戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/55-cb5bafb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
