【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日のサッカー 日本対デンマーク戦
 明日、サッカーの大一番、デンマーク戦がある。ここは、ほんとに、勝負である。勝てる可能性は
高くは、ないが、引き分けは十分いけるだろうと思う。遅い時間にやるだろうから、金曜日の仕事に
影響してくる可能性かある。スポーツバーに行きたいところだが、今回はやめておく。
決勝トーナメントにいったら、日本は大騒ぎになるだろう。
 また婚活中の自分に取って、土日サッカーがあるのは、きわめて迷惑で、女の子たちは、あまり関係
ないから、婚活する人は、関係なしのかたが、多いので、また女の子たちのほうが、多い お見合いパーティー
になるだろうと思う。今回の大会は番狂わせが、多いので、どこが勝ってもおかしくない大会になった。
 スペイン、アルゼンチン、ブラジル、オランダ、イギリス、このあたりが、優勝するのではないか?と
思う。デンマークもほんと必死に戦ってくるはずだ。日本は、相当厳しい試合になる。
気持ちで負けないようにいくことだ。互角以上で戦えると思う。
 出会いパーティー もっともっと 積極的のほうが、よい。あまりの引っ込み事案は、全く
うまくいかないことのほうが、強いんです。
 この前の、カップリングパーティー は、最高によかった。可愛い子たくさんいたし、あんなに可愛い子が
たくさんいる 婚活パーティー は、ないと思う。
 色々なパーティーがあったが、今回今まで参加してて、こんなに良かったと思える出会いパーティー
は、なかった。是非とも、彼女いない人は、参加してみたほうがよい。
 実際にいって、自分の目で確かめていいか、悪いか判断してください。
あと、パーティーは、いいときもあれば、悪いときもたまには、ありますので、たまたま悪いときも
あるかもしれません。そのときは、もう一回行ってみましょう。何回も参加すれば、たいていのことは、わかります。自分も今週、また行ってきます。
【2010/06/24 01:18 】
パーティー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サッカー パラグアイ戦 敗戦 | ホーム | 最近の近況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/53-2e9eb124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
