【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近の近況
最近、仕事が忙しくなり、めっきり、趣味に費やす時間が減った。40手前、仕事も色々と任されるように
なり、ほんと、休日も仕事なんて、日が多くなった。仕事も、いいが、自分の将来を考えると、仕事どころ
では、ないように思った。この年で独身、彼女なし。仕事ばかりしたところで、給料は増えるわけじゃないし、
昇進できるわけでもなし。いったいこれから、どうなっていくんだろうと思う。
 結婚して、子供作って、家族なんて持てるのかと?不安に思うことが、多々ある。この世の中、仕事がなくて
苦しい思いしているとか、結婚できなくて、とか、親の面倒みないととか、ほんとに、考えたくないことが、
山ほどででくる。まずは、ひとつの、目標から、解決していかないと、いけない。
 それは、結婚相手さがし。これは、相当に、急務である。趣味なんてはっきりいって、やっている場合じゃない。
 早く、彼女を見つけたいが、これが、なかなか見つからない。40手前のおっさんが、簡単に
見つかれば、苦労しないんだが、持てない自分に取って、なかなか自分ことが、いいなんていう女の子もいないんです。 そこで お見合いパーティー に あいているというか、休みのときは、ほとんど参加している。
もう何十回いったかわからないが、何人とも知り合いになったが、結局うまくは、:いかず、だめなことが、
多かった。運よく付き合えた人もいたが、これも長続きしなかった。
 でもカップリングパーティー は、知り合うチャンスが、多い。ほんとに最高の場所だと思う。
行かない人は、ほんとにもったいないと思う。女の子も 素人で、知り合いたがっているひとが、ほとんど。
 よく、さくらがいるから、行かないとか、いうひとが、 いますが、そんな人、今は、いないと思います。
昔いたかも、知っているひとが、さくらやっていた。でも今は時代が違う。女の子のほうが、積極的です。
 そんなこと思っている方は、考え方かえて、前向きに行動したほうがよい。
 婚活パーティー にどんどん参加して、早くいい人見つかるように頑張りましょう。うまくいけば、いくらお金を
つかおうが関係ない、最終的には良かったと思うはずである。あそこは、こうだ。ああだ。ネットには、色々、批判したり、いやなことばかり
書いている極一部の、可愛そうな人たちが、いますが、普通は、そんなこと書いたりしないことでしょう。
 みんな、主催者は、どんな 出会いパーティー であろうが、頑張ってやっていると思うんです。文句言いたいことがあるなら、本人にいえばいいのに、全く、言おうとしないで、書き込みして、。全く、男らしくないと思いますよ。
 もてないのを、他人のせいにしているひとは、恐らくずっと一人で生活していくことでしょう。
 自分は、たとえ、誘ってもらい、行ってみて、女の子がいようがいまいが、お世話になっているんだから、
お礼言ってきますよ。当たり前のことですよね。なぜ・文句不満が、でてくるかさっぱりわかりません。
 ですので、いろんな方が、いますが、みなさんも、そんなことは、全くに気にせず、知り合うことに、全力
を注ぎましょう。じぶんが、可愛いこと知り合って、幸せになれれば、最終的にそれが、一番の目的であって、いいことなんですから。
【2010/06/23 21:09 】
パーティー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日のサッカー 日本対デンマーク戦 | ホーム | 社会人お洒落カジュアル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/52-71c0a35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
