【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
社会人お洒落カジュアル
 先日、お見合いパーティー に行ってきました。この時期、サッカーワールドカップ真っ最中。日本も、初戦に勝利して、相当盛り上がりをみせ、日本中が、注目したオランダ戦。勝てるなんて雰囲気もありましたが、やはり世界のオランダには、勝てませんでした。善戦しようが、サッカーは、負けたら、実力の差は歴然。あまり本気で
オランダは、戦っていなかったように思った。デンマーク戦も、点を取れそうには、見えないので、勝つとは
思えない。引き分け狙いがいいのではないか。そうこうに、しているうちに、自分の婚活は、止まることなく
毎回、出会いパーティー に参加している。男性の出足が、サッカーの影響か少なく、物凄い 男性陣には
出会えるチャンスが、多いのでは、と思う。案の定、女性の方が、多い カップリングパーティー になり
ホンとに 最高の 婚活パーティー となった。自分には、サッカーなんてまるで関係ない。知り合いたい
の一言。チャンスだと思い、張り切って参加してみた。可愛い子は、いるし、男性も少ない。こんな お見合いパーティーは、普通考えられない。冗談抜きで、まじでよかった。こんなところが、あったのかと思った。
 以前参加した、出会いパーティーは、男女とも一桁。なんか常連だかりみたいなパーティーに参加し。
一言も話さずに終わった。そこは、一回しか参加していないので、なんとも言えないが、あれだけ少ないと
なんだか、次いく気持ちが、なくなってしまいます。
 その点ここは、なんか ありそうな雰囲気が、ある。行っていたら、わかってきた。よくここの主催者は、みんなにいっている。一回だけだといい人は、知り合えない。何回も参加して、そこで初めて いい人と知り合えると。ほんとにそのとおりだと思う。自分も、そのことは、よくわかっているので、ほとんど、毎回参加して
出会いを楽しみにしている。たしかによくきている男性は多いが、女性はなぜか、新規の方が、多いんです。
 また今週も楽しみにしています。
【2010/06/22 18:13 】
パーティー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近の近況 | ホーム | お見合いパーティー 昔と今>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/51-40986145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
