【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー 昔と今
 お見合いパーティー には、15年前から 当時とんねるず の 紅鯨団当時から 参加している。
昔は、参加人数も相当いて、金額も今の倍は、し、また、女性からも相当な金額をもらっていたように
思う。昔、自分がよく参加していた 出会いパーティー は、ホントに面白かった。なんていうか、あんなパーティー は、もうでてこないのでは、と思う。表現しにくいが、今では、ないようなきがする。ある日、突然にやめてしまった。流行っていたのに、残念で仕方なかった。やっぱり主催者側も大変な苦労をしていたようである。参加しているほうは、どんな異性と知り合えるかとか楽しみでならなかったが、
会を開くほうは、よっほどの苦労があるのでは、ないかと。担当の人、いつも 疲れたといっていましたから。
 今の お見合いパーティー も、数多く存在し、よいと思われるところは、沢山ある。 ですが、なんとなく ほんとのお見合い形式なパーティーが、多くなり、ちょっと堅苦しい感じの 婚活パーティーが多いように感じ残念である。。時代の流れで、自分も年を取ったし、悪くはないとも思うが。。なんとなく寂しいような。。気軽に参加できる
カップリングパーティー に自分は、よく参加している。
 以前より全体的に参加者が減っているようには、思うが、独身のかた、彼女彼氏が、居ない方はどんどん参加していきましょう。出会わなければ人生楽しくないでしょう。積極的に参加し、みんなで楽しみたいと思っています。
 どうせいい人いないんでしょう?とか考えがちですが、参加してみないとまったくわかりませんから。
 自分の友達、婚活パーティー で知り合った人とつい先日結婚しました。すごい可愛い彼女で、ほんとうらやましいくらいです。その子は、まじめな方を探していたようで、友人はほんとに真面目がとりえなような男なので
ぴったりでは、ないでしょうあk。末永く仲良くしていってください。お幸せに。。
 自分も負けていられません。頑張っていいこと知り合うために、どんどん参加していこうと思っています。
 今の人たちは、積極的では、ないように思うので、参加どんどんして、どんどん、アプローチしていきましょう。
【2010/06/16 23:07 】
パーティー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<社会人お洒落カジュアル | ホーム | おみ足>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/50-6d7d47b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
