【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出会いパーティーのいいところ
出会いパーティーの面白いところって
いろいろな職業・年齢の人が集まるから
新鮮で、話すだけで楽しいんだよね(^o^)

出会いパーティーのいいところは
1回のパーティーで
数十人の男性と知り合えるから

合コンよりも
ステキな出会いの可能性が多いんだよ。
すごくない??


出会いパーティーに
友達と一緒じゃなきゃ嫌だって人いるよね?

1人で参加してる人結構多いんだよ!
友達と参加するのもいいけど

1人の方が気兼ねなく
自分のことを相手に
伝えられるからいいよ☆

もし、寂しかったら隣の席の人に
声かけて、友達になればいいし。

ぜひ、1人でも参加してみてねっ★




私が1人で参加した出会いパーティーはここ(^o^)丿
【2007/05/16 20:37 】
未分類
| ホーム |
