【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いよいよサッカーワールドカップ
 いよいよ、サッカーワールドカップが、始まりますね。自分的には、当然、日本に頑張ってもらいたいですが、
サッカーファンとしては、どこが、優勝するか?そこが、楽しみです。日本は、恐らく、怒られそうですが、
予選は、突破できないでしょう。入った枠が、悪すぎます。世界で認められているFWもいませんし。また決定力不足なんてことになりますね。予想では、優勝は、ブラジル、アルゼンチン、イタリア、オランダ、ですかね?
 恐らく、自分は、スポーツバーで先日 お見合いパーティー で知り合った女の子と観戦予定です。

 先日、実は、お見合いパーティー に、行ってきましたんです。そこは、いつも参加しているんですが、人数のそこそこ、内容も、よかったです。進行もよく、カップルもたくさんでき、とても、活気がある盛り上がったカップリングパーティー になりました。珍しく、自分もカップルになり、最高でした。まだ、付き合うかどうかは、わかりませんが、まあ徐々に仲良くできたらと思っています。
 皆さんは、婚活パーティーに行く際、どういった場所、企画、人数等、何を基準として、数あるパーティーの中からどの 出会いパーティー を選びますか?
 自分の、選ぶ際に、よく考えるのは、当然、自分の住まい、職場から近いところ、をまず、ピックアップしますね。
そして、たとえば、3社あったとしたら、広告を沢山だしているところですよね。あまり出してないところは、
まず、集まってないですと考えられます。媒体とかは、いろいろありますが、まあとにかく、色々出しているところ
が、一番でしょう。余裕が、あったら、全部、行ってみてもいいとは、思いますが。 一番自分がいって、雰囲気がいいところ、スタッフが親切、居やすい場所が、一番です。気軽に参加できて、堅苦しくない場所でやっているところ
がいいですね。自分は、正直あまりもてないので、スーツとかのところより、普段着で参加でしたら、
いいですね。とにかく、今回やっと、カップルになれたので、ホントニよかったです。
 もう参加することが、ないように祈りたいものですが。。。
 みなさんも一度、婚活パーティー に参加してみてください。何度も参加して、是非自分とあった方と早く知り合ってください。
時間だけは、ほんとお金では、自分は、買えないと思っているので。検討祈ります。
【2010/06/09 20:40 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いよいよ決戦 サッカーカメルーン戦 | ホーム | 生活習慣病>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/47-987a7906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
