【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生活習慣病
 自分に母親が、生活習慣病にいわゆる癌にかかった。早期に発見できれば、いまや怖い病気では、なくなってきている病気ではあるが、やはり、ちょっと怖い病気ではある。幸い、早期では、あったため、外科手術にて、切り取り、
無事に退院した。今後、どんな風に治療していくか。検討中である。抗がん剤は、使いたくないので、どうしようかと
悩むところです。抗がん剤は、自分的には、使うと、逆に体力を消耗して、悪くなるんでは、と思う。特に、年よりは
体への負担が非常に大きいきがする。なので母親には、使わせたくない。
 これからいろいろと考えてくるが、早く独身の身としては、結婚して、母親の喜ぶ顔が、見たいものである。
もしかして、と考えてしまうが、あとは、やはり、生きたいという気持ちを強くもたせてやることが、大事だと。
 なので、自分は、婚活に毎日励んでいる。どちらかというと、女性には、まったくもてないので、
いろんな会に参加して、出会いの場をもちたいと考えている。そのひとつとして。お見合いパーティー がある。
ここにもいろんなところがあって、千差万別である。自分のよく行っている 出会いパーティー は、ホントニ、みんな真剣で、まじめな方たちが集まっている。 以前いったところは、ちゃらちゃらした感じの、人たちもいたが
ここは、ほとんでいない。かといって、かしこまったスーツ着用とかでもないので、気軽に参加できるので
ここの、婚活パーティーばかり行っている。自分は、スーツなど着ないので、仕事も作業着なので、かしこまった
格好はどうも苦手。自分のありのままをみてもらいたいので、普段着のところが、とてもいい。
 人数のそんなに多くも少なくともなく、ちょうどみんなわかる程度の人数で、ほどよくいい。
まだカップルには、なったことは、ないが、早く彼女を見つけて、幸せな人生を過ごしたい。なかなか普段出会いは、ないので今後ともお世話になろうかと、思っている。是非彼女彼氏いないかたは、ここの カップリングパーティー
に参加してみては、いかがでしょうか?いいか悪いかは、参加してみて、判断してもよいでしょう。
自分は、あまりうまくお話が、できないので、なかなかうまくいきませんが、参加してれば、いつかうまくいくような
そんな気がします。是非これからもよろしくお願いします。
【2010/06/03 11:43 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いよいよサッカーワールドカップ | ホーム | サッカーワールドカップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/46-9c451d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
