【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サッカーワールドカップ
 いよいよ、待ちに待ったサッカーワールドカップがはじまる。今大会の日本は、前評判が、悪いせいか、あまり盛り上がってないように感じる。確かに、先日の韓国戦をみたら、もうお先真っ暗のような試合であった。そのあとのイングランド戦は、少し、前線したように、見えたが、やはり実力の差は、歴然としていた。はたして、予選突破できるのか?思う。岡田監督のあの発言のもほんとにがっかりさせられた。ほんとに、弱気、自信のなさが、はっきりわかった。たとえ、だめだとわかっていたとしても、強気強気、絶対ベスト4に入ります。ぐらいいってもらいたかった。
 あの発言でもう日本の予選突破は、ほぼ厳しくなったように思う。今からオシム監督でいってもらいたい。そう感じた。
チャンスがあるとしたら、オシム監督の提言とおり、にやっていくしかもうないと思う。個人的な意見を言わせてもらうとなぜ?点を取れる選手を入れなかったのか?疑問が残る。高原、田中達也を是非いれてもらいたかった。でももう今更、いてもしかたがないので、岡田監督には、、もっと自信もって今まで
やってきたことを貫いてもらいたい。ホントニ、応援してるので、是非頑張ってもらいたい。たとえ、初戦に負けても
最後まであきらめないでもらいたい。もうだめだなんて絶対いわず、最後までベスト4に入る。いっていてもらいたい。
 さて、今週の お見合いパーティー で 是非とも、サッカーワールドカップを一緒に観戦してくれる彼女を探しに
行きたい。スポーツバーで、盛り上がりたい。何回行っても、カップリングには、なれないが、
こういったみんなが集まる場は、ほかになかなかないので、これからも、出会いパーティー には積極的に参加させて
もらおうと、思っています。前回行った時に、カップルにはなれなかったが、いい人がいたので、今度も
いい人がいることを願って、頑張ってこようと、思います。もう 婚活パーティー には、数十回いって、いまだ、カップルになれず。でも絶対にあきらめません。いつか彼女が、できると信じてます。ここのカップリングパーティー は、
ホントニ、自分的にすごく行きやすいし、堅くないので、とても居やすいし、雰囲気もいいので、気に入っています。
 今週こそゲットしてきます。
【2010/06/02 23:00 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生活習慣病 | ホーム | 今年の目標>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/45-fbf755ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
