スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年の目標
今年の目標、少し遅いですが、改めて、確認していきます。まず、仕事。必ず実績の残る
仕事を最低一つは、達成したいと思います。そして、プライベート。当然のごとく彼女をみつけること。
そして、健康面。毎日一万歩歩いていこうと思います。かなりお腹がでてきたので、必ず無理することなく
続けていきます。最後に、今年は、貯金をしていきたいとおもいます。なかなかこの年で醵金なしは、やばいと
感じています。お金は、あるだけどんどん使ってしまいますので、いくらか毎月最初貯金して残りを使っていこうと。
 毎月かなりのお金を使っているのが、お見合いパーティー 。こればかりは、仕方ないです。もういい年。
知り合わなかったら、一生ひとりになってしまいます。他には、出会いは。なく、出会いパーティー ぐらいほんと
知り合えるパーティーもほかには、ありません。こういう 婚活パーティー を知らない方は、もったいないですよ。
彼女いないひとは、一度 カップリングパーティー に参加してみてください。良さがわかりますよ。
去年は、ほんとにお世話になりました。可愛い子もたまに参加していますし、性格のいいこも参加しています。
 男性はかっこいい方もいますし、男女それぞれバランスがとれて、いいと思います。自分は、知り合っては、きているんですが、付き合いまでは、なかなかいかないので。今年こそ、お付き合いにまで発展するような素敵な
出会いを期待します。今年知り合わないようなら、かなりやばい人生になりそうです。もう必死ですよ。時間とお金は、惜しまず使っていきましょう。愛だけは、お金では買えません。一億あろうが、自分の気に入ったこが、
振り向くことは、まずないでしょう。お金目的なら話は、別で。愛のあるお付き合いがしたいので。
皆さんいい年にしましょう。
スポンサーサイト
【2010/01/27 16:09 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<サッカーワールドカップ | ホーム | 不景気>>
コメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
tjQacWv7
【2010/01/27 17:37】
| URL | 相互リンクのお願い #BdFh1f3s[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/43-712c4fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
