スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不景気
不景気ですね。いろんな場面で最近よく感じることでしょう。じぶんもつい先日、そういう場面
に遭遇しました。 いつも行っている お見合いパーティー が 祝日の日 開催がなかったので、
たまには、違うところもいいかな?なんて思って、行ってみたら、ほんとに、ビックりんでした。
男女とも一桁。しかも、女の子は、みな見たことあるような人ばかり。もうしわけないけど
帰ってきました。いやあ、集まってないところは、こうなんですね。高いお金払って、これじゃ
やってらんないですよ。祝日だったからですかね。参加してた、男性のかたとはなしたら、みんな帰りたがって
いました。自分のよく行ってる 出会いパーティー を紹介したら、是非行ってみたいと皆話してましたよ。
ここの カップリングパーティー は、大抵集まっています。都内も集まっていて、盛り上がっていますが、
それとなんら変わりないくらいです。すごいのが、毎週土日両方普通に集まっていますから。
大抵土日毎週なんて集まるわけないと今の時代思いますが、ここの 婚活パーティー は、違いますから。
土曜日参加して、日曜日どうしようか?思っても、他行ってみたくなるところですが、また同じ行っても
同じように大抵違うかたが、ほとんどでいます。すごいとおもいます。主催してる方は、相当苦労しているんじゃない
かと。逆に恐れ入りますと。頭がさがりますよ。こういうところは、頑張ってこれからもやってもらいたいですよ。
皆さんで、参加して、どんどん後押ししていきましょう。厳しい時代になってきていますが、やめてもらったら、
最悪ですよ。疲れて、めんどくさくなって、やめてしまわないか?心配です。昔、よく行ってて、池袋のモスバーガー
前のビルによく集まってた お見合いパーティー 突然やめてしまいましたから。残念でした。そんなことがあったので この時代ですから、やめてもらっては、困りますから。主催者の方、あまり頑張りすぎず、程よくがんばってもらいたいものです。また今週も宇都宮楽しみにしています。
スポンサーサイト
【2010/01/12 19:33 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年の目標 | ホーム | 本日成人式の日です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/42-60fcb6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
