スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日成人式の日です
 本日成人式の日でした。もう自分が、成人式をむかえてから、かれこれ、18年が立ちます。あの頃は、期待に胸膨らませて、どんな将来になるのか思ったものです。いまでは、どうしようもなく情けない人生になりました。仕事は、まあまあですが、この年になって、独身。やばいですね。もう時間がないので、どんどん 婚活していこうと、思っています。今年初めての お見合いパーティー 行って来ました。相変わらず、人数も多く、大盛り上がりでした。が自分は、成立しませんでした。八組も成立したのに。。なった方は、おめでとうです。今日も カップリングパーティー に行こうとしたんですが、なかったので、来週の小山に行きたいと思います。婚活パーティー は、どこがいいか?は、もう参加してみないとわかりません。ほんとに楽しいです。毎回毎回どきどきしますよ。みんな出会いをもとめてきてるので、キャバクラとかとは、全く違います。これは、絶対に参加しないともったいないですね。

今年も頑張って 出会いパーティー 参加していきます。




スポンサーサイト
【2010/01/11 23:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<不景気 | ホーム | 今年の目標>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/41-46a6bc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
