【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年の目標
 今年の目標は、仕事も当然一生懸命は、もちろんですが、運動を必ず、毎日やっていこうと
 思います。今若いとき20代のときに比べ10キロ太りました。意外に10キロは、見た目違います。
 自分でいうのもなんですが、20代は、カップリングパーティー でもてました。女の子にご飯つれてって。よく言
 われたものです。今は、年のせいか 出会いパーティー に参加しても全くそういう誘いは、なくなりました。とい
 うことで別にもてたいとかそういうことは、またべつとして、結婚したいので。まずは、自分を変えていこうとおも
 います。鳩山政権も変革をもかえていますが、自分も変革。これを今年の目標にします。
 新しいことに挑戦していきます。まずは、ゴルフをはじめてみたいと、思います。必ず、ダイエットして
 ベストの70キロに戻します。彼女は、そんなに可愛くなくとも真面目で、タバコ吸わない女のこなら
 いいと思っています。お見合いパーティー に参加しても全くもてないので、少しは、変わると思います。
 去年は、ほぼ毎週土日お見合いパーティー にでていました。今年も浮気せず、毎週土日彼女できるまで、
 同じ 婚活パーティー に参加していきたいと思っています。








【2010/01/07 09:17 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日成人式の日です | ホーム | 年末ジャンボ宝くじ結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/40-00861450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
