【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年末ジャンボ宝くじ結果
 昨日、年末に購入した、ジャンボ宝くじの結果をみてきました。まあ、、当 が然のことながら

 みごとに、はずれ。。。当たっている人もわずかには、いるんでしょうが、そんな幸運めったに

 ないよと思いつつ。毎年、どっさり買ってしまいます。こんなことにめげず、また、購入していきたい。
 と思います。皆さんは、宝くじの結果は、いかがでしたか?先日、3億当たったひとが、テレビにでていました
 が、なんか当たっても、金の使い方を知らない人が、3億なんてもつと、逆に不幸になるようなきがしますね。
 でもあたってみたいですが、正直な本根。まず、は、出会いパーティー で彼女を探して、いこうと、それから、結婚して、子供つくり、
 早く落ち着きたいです。そのためにも、出会いが全くないので、明日から大阪にいって、遊びもかねて、

 お見合いパーティー に行ってきます。昨年は、名古屋の出会いパーティー にでてきましたが。今年こそ、

 関西のカップリングパーティー で、すばらしい彼女をゲットして、つれて帰ってくるぐらいの勢いで頑張ってきま

 す。今年も、婚活パーティー ブームが、巻き起こることでしょう。早く結婚したいです。


 

【2010/01/06 06:30 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年の目標 | ホーム | ニューイヤー社会人駅伝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/39-704483ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
