【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニューイヤー社会人駅伝
 昨年の正月駅伝は、3チームがわずか数秒差という激戦で終わったニューイヤー駅伝。近年まれにみるレースで

目の離せないレースで、とてもハラハラどきどきだったのを覚えています。さて今年は、去年一秒差で負けた日清食品

グループが雪辱をはたし、何十ねんぶりかの優勝をおさめました。すごく感動したレースでした。

去年のことを思うと、監督さんの喜びは、ひとしおだったことと思います。おめでとうございます。と言いたいです。

さて、これだけ頑張ると、自分も 婚活 頑張らないといけません。出会いがありませんので、お見合いパーティー 

に積極的に参加していこうと思います。昨年もカップリングパーティー では、悔しい思いを何度となく経験しまし

た。是非今年こそは、出会いパーティー で彼女を見つけて、人生ばらいろの人生を送りたいと考えています。

彼女のいない人生は、これほど寂しいものは、ありません。皆さんも、是非とも出会いがないかたは、

婚活パーティー にどんどん参加していきましょう。

【2010/01/04 10:58 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<年末ジャンボ宝くじ結果 | ホーム | 今日のお見合いパーティーについて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/38-cbda5d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
