【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日の合コンについて
 昨日婚活活動しました。友達と2対に2の合コンです。いつもあまり期待していませんでしたが、

 今回の女の子たちは、意外とかわいくて、びっくりしました、性格もよく、年も20代、彼女たちいわく

 仕事がら、歯科助手、全く出会いは、ないそうです

 自分も真剣に 婚活しているので、焦ってはいませんが、どんどんいろいろな、お見合いパーティー

 出席して、出会いを求めていきます。

 先週は、大田 の婚活パーティーに行きましたが、明日は、宇都宮 のエグゼクティブの カップリングパーティー

に行こうと思います。年齢的に30代後半、頑張らないとほんと一生一人になるかも。やばいですね。
【2009/12/04 09:36 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のお見合いパーティーについて | ホーム | 世紀の大一番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/36-af208934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
