スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
彼女ほしいな
 自分は、なかなか女性に縁がなく、 職場は男性ばかりで、
仕事は忙しいため帰りは、いつも午前さま。

 こんな自分には、彼女もできるわけもなく、休日は、ひとり寂しく過ごしています。
でも、女の子と仲良くなる方法を読んでみて、わかったことがあります。

そんな時、偶然にも

知り合いから、お見合いパーティーを紹介されて、思いきって行ってみることにしました。

 感想は、なんて楽しいんだろうが、正直な感想です。

 女のこは、かなり参加されていて、好みのひともいました。

 結果は、残念ながら、成立なりませんでしたが、また、再度 割引券を使って、栃木のお見合いパーティー にいってみようとおもいました。

 群馬のオススメ婚活パーティー は、こちらです。
埼玉のお見合いパーティー は、こちら。
 









スポンサーサイト
【2009/09/09 21:40 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<また撃沈 | ホーム | 印象>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/32-831377ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
