スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お酒はパーティー後にね!!
この間、出会いパーティーに
参加した時の話なんだけど
ひどかったぁ~<`ヘ´>

一番最初に隣に座った
男性なんだけど
なぜかすでに
顔が赤かったのね。
私は、緊張してるのかなぁ・・・?
と思ったりしたんだけど
出会いパーティーが始まって
話を始めると・・・。
ん!?酒臭いな~
もしかして、飲んで来たんじゃ・・?

そしたら、本人から
「俺、初めての出会いパーティー参加で
緊張しすぎて、酒飲んできたんだ」
って言ってた。
その時、私は本当に
この人は出会いを求めて
出会いパーティーに来たの・・?
何しに来たんだろう・・?と思ったよ。

彼が話すたびに酒臭くって
こっちは嫌な思いしてるのに
本人は全く気付かず
楽しそうに笑ってるし(*_*)

やっぱりさぁ、
スポンサーサイト
【2007/07/18 18:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふられたぁ(:_;) | ホーム | 合コンより出会いの確率高いかも☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/29-78fde5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
