【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティーなのに・・・
多くの人々と話すために
参加する見合いパーティーで

食べてばっかりいたり
飲んでばっかり・・・・の人がいるの。

それじゃ、お見合いパーティーに
来た意味がないよ・・
もし、参加したパーティーに
いい人がいなかった場合
私は同じ同性の人と話しちゃいます。

せっかく、こういう場所に
来たんだから
話すほうがよいということです。



お見合いパーティー初の人に、
「よく来てるの?」とか
「サクラでしょ?」と言ったりする
人がいるけどさ、
初めての人に、そんなこと言うのは
かなり、失礼なことだと
思うよ。

自分が言われたらどう思うか
考えてみてね。


そういうこと言う人に
いい人はいないから
注意してねっ。




ここの出会いパーティーに行ってみたい!
【2007/06/27 17:06 】
未分類
| ホーム |
